干された洋服

宅配クリーニングではさまざまなオプションが選べる

部屋干し

自宅から職場が遠いと通勤や帰宅ばかりに時間が取られ、自宅で過ごせる自由時間も少なくなってしまうもの。ましてや手間の多い洗濯など、のんびりやっていられないというのが正直なところでしょう。
ですが放っておけば洗濯物は溜まるばかり。それなら定期的に宅配クリーニングを依頼し楽になるのが一番です。
宅配クリーニングなら24時間いつでも注文可能。自分の都合の良い日時に回収を依頼し荷作りを済ませれば、後は宅配業者が引き取りクリーニング業者へと運んでくれます。
荷作り用の段ボールやバッグは宅配クリーニング側で用意してくれますから安心。もちろんお届けも都合の良い日時を選択出来ますから、職場が遠く自宅にいる時間が不安定な人でも便利です。
宅配クリーニングには、自宅に居ながらにして完結可能なサービスだけでなく、ハイレベルな仕上がりという大きな魅力もあります。
汚れの具合や衣服の種類により最適な洗浄法や乾燥法を使い分ける上、徹底したシミ抜きは全て無料サービス。更にオプションで消臭加工や撥水加工をチョイス出来る等、誰もが大満足の仕上がりを約束してくれます。
自宅が乱雑でしばらく衣服を受け入れられない、という場合でも保管サービスがあり大変便利。忙しい現代人のライフスタイルにマッチした宅配クリーニングを活用してみてはいかがでしょうか。

最新の情報